Entries


ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうん?

不動産担保ローン当ブログはテキトーに漫画のレビューを書いています。 だらーっと見てやってください。 チャウチャウちゃう? の元ネタは各自探してください……では不親切なので一応全文掲載。あれチャウチャウちゃう?ちゃうちゃう!チャウチャウちゃうんちゃう?え~?あれチャウチャウちゃう?ちゃうちゃう!チャウチャウちゃうって!標準語に直すと、「この犬チャウチャウではないですか?」「チャウチャウではないのではな...

Appendix

プロフィール

ちゃうちゃう

Author:ちゃうちゃう
チャウチャウちゃうん?
みたいな感じでぼんやり進めてます。

漫画は主に週刊少年サンデーと週刊少年ジャンプ、ジャンプスクウェアを扱います。

あとドラマとかアニメとか適当に。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2プロフ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
