Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tyautyautyau.blog67.fc2.com/tb.php/5-57d4da92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじめてのあく 第三話見事なカラダ 感想

 巻頭カラー。ひゃほー。
 カラーページでパンツの色が確認できたー。担当氏の意見が色濃く反映されているなー。とか。

 今回の見所。

1)巻頭カラーのぱんつ(しつこい)
2)扉絵の肩胛骨とちっさい尻のライン(セクハラ発言)
3)上目遣いにばきゅーん(大阪の人は倒れてください)

 あと、扉絵の次のページにハヤテのごとく!の西沢さん1/6フィギュアの写真ががが。

CA3A0514.jpg
 なんでスク水かと。


 では元ネタ探しという名のツッコミ。
 そういえば、前回(第二話)にうっちゃりTシャツが出てたのですよねぇ。スルーしちゃいましたが。
 ディープなところを探して、わかりやすいところをスルーするとはどんだけ間抜けかと。以後気を付けよう、うん。

 それはそれとして。
 扉絵が
in.jpg
 のイメージとかぶるのです。ああ、両方とも無にゅry……げふんげふん。なんでもないです。

 さて、スタートは三話連続でキョーコちゃんの寝起きから。
「うぬぅ…カイザーが…2人いた…とは…」
 という素敵寝言。下町カイザーイチオシですねー。
 そこへジロー突入。キョーコに愛の告白。
「やはりオレは、お前に惚れてしまったようだ!」
「お前のその-」

 おおう、いきなりラブコメ展開かー。早いなー。とか思いながらページをめくると
「体に」
 えー、改造対象としてですかー? っていうか、普通「体に」惚れるって発言はヤバイ方向に進むんですが。何が進むって妄想ががが。
 ええい、ジローの朴念仁め。貴様など落とし神様に攻略チャートでも聞いてくるがいい。
 当然蹴り出されるジロー。
「どぅーん」
 という声はアレですか、村上ショージさんのギャグですか?

 そんな微笑ましいドタバタを自分の部屋からのぞき見るエーコ姉さん。
 表情がにょろーんっぽいんですが。

 さて場面かわって学校。
 相変わらずお友だちがええのぅ。コスプレ少女とスポーツ少女。需要はありそうなんだけど、まだステディ(死語)はいない模様。
 相変わらずジローが話題の中心。
 すると足元からジローの声が!
 jiro-in.gif

 ぎゃーっっ。
 これはアレか。誠氏ねかっ!?

makotosine.jpg

 あ、ちがった。
 キョン妹だ。

kyon imouto

 しかしジロー、どこから見ても立派なストーカーです。本当にありがとうございます。
 どうでもいいけど、ジローの隠れているカバンを見るキョーコちゃんの絶対領域ががが(最早病気です)。

 という感じで、今回も展開は特になし。ジローの異常性(?)がもう少し強調されていても面白かったろうになぁ、とか思いました。

 あ、あとわかんなかったネタ(?)がエーコ姉さんの『とっておきの秘策』の後ろの扉から覗いていたマッチョメン。田丸ヒロシ氏の超兄貴か小野寺浩二氏の妄想戦士ヤマモトを彷彿とさせるんですけど…うーん、わからん。

にょろーんはこちらで。

人気ブログランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tyautyautyau.blog67.fc2.com/tb.php/5-57d4da92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃうちゃう

Author:ちゃうちゃう
チャウチャウちゃうん?
みたいな感じでぼんやり進めてます。

漫画は主に週刊少年サンデーと週刊少年ジャンプ、ジャンプスクウェアを扱います。

あとドラマとかアニメとか適当に。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2プロフ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。