Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tyautyautyau.blog67.fc2.com/tb.php/6-55a69c38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじめてのあく 第四話『危険分子は排除!』感想

今回の見所

1)お友だちの名前判明
2)学園天国
3)巨乳にするために無理矢理素っ裸
4)スカートの下はスリップ
5)腐

 くらいかなー。
 今回は小ネタは少なめ? どっちかというと新登場キャラの紹介の回という感じかしらん?
 ちなみに私はラピュタでのお気に入りシーンは「シャルルや、もっと低くお飛び」という所(マニアックすぎ)。

 ということで愛のあるツッコミという名のネタ探し。
 初っぱなにむさい男4人登場。一瞬正義の味方かのぅ、とか思ったけど、単にキョーコちゃんのストーカーだったらしい。
 さすが貧乳はステータス。ということですかねぇ。

 あぁ、キョーコちゃんは無ny……

 それはともかくとして渡クラブ(キョーコちゃんファンクラブ)の面々、少しキャラが弱いかなぁ。
 小ネタとして会長が碇ゲンドウ風メガネ挙げをしていたくらい。
 うる星やつらのメガネ・チビ・カクガリ・パーマくらい見た目のインパクトがあってもいいかもー。とか思ったらアレなんですね、担当氏から『会長は美形にしろ』指令があったのですか。
 で、美形でアレ…うーむ。美形というより(ブルース)リー系ですが。
 あと何となく見えた小ネタは前回のあらすじでエーコ姉ちゃんがなんか決めポーズをしていたのだけど、元ネタがあったようななかったような…
 あとやっぱり田丸ヒロシ氏の影響があるようなないような…
 キョーコちゃんを愛でる渡クラブの視線とか彼らの妄想の中のキョーコちゃんの姿がキューピッドだったりとか。まぁキューピッドは一般的イメージもあんなんだからまぁいいかー。キューピッド自体は恋の仲人的意味合いが強いので、彼らの妄想は間違いなのですけど。
 

 で、今回の収穫は前々から気になっていたキョーコちゃんのお友だちーズのフルネームが判明したことでしょうか。
 スポーツ少女が中津川秋穂。ピンク髪(希望)のコスプレストッキング少女が東雲雪路。
 ユキちゃんさまー。(ダメ人間)
 ユキちゃんさまとキョーコちゃんはどうやら腐的妄想が得意みたいで、男の絡みを見て喜んでおります。オレを見てー(ダメ人間)。

 そういや3回連続でスタートはキョーコちゃんの寝起きだったけど、今回は普通に学校スタート。
 まぁこだわっていた訳じゃないだろうから妥当な感じかしらん?
 気になるところは人物描写が多いからか、周りの様子がわかりにくいところかのぅ。もう少し全体的なふいんき(変換できない)とドタバタが欲しいかしら。
 ともあれ、来週も楽しみにしております。



田丸さんのラブやん。イタイ人の生態がわかります。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tyautyautyau.blog67.fc2.com/tb.php/6-55a69c38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃうちゃう

Author:ちゃうちゃう
チャウチャウちゃうん?
みたいな感じでぼんやり進めてます。

漫画は主に週刊少年サンデーと週刊少年ジャンプ、ジャンプスクウェアを扱います。

あとドラマとかアニメとか適当に。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2プロフ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。