Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tyautyautyau.blog67.fc2.com/tb.php/9-0a60d1f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじめてのあく 第六話『見えない男達』感想

 チチとシリと太ももががががががががあwせdrftgyふじこlp@;:「(落ち着け)

 最近のサンデーのギリギリ限界点を超えるチチとシリと太ももが解禁された今回のはじあく。
 藤木・私は帰ってきました・俊先生。とうとうやっちゃいましたねー。

 ということで言わずもがなの今回の見所。
1)ジローはちびっこい(え?)
2)ガトーも好きみたいだ(え? そっち?)
3)実は会長は阿修羅像(ちょっ)
4)着替えはふぁんたじぃ
5)犬右フックの謎

 てな感じかしらん?
 では以下は画像を交えて愛に溢れる(こぼれ気味)ネタ探し。
 女子の着替えですよ、女子の着替え。
 男子八割(推定)の渇望してやまない秘密の花園、我々には想像も出来ない素敵な出来事が起こっている場所なのです。

 ……ただの妄想ですが。
 ぶっちゃけ、私んとこの高校は女子が9割を占めているんで、着替えは教室でしちゃうんですよね。男子は眼中にないって感じで目の前で脱がれるので、扉絵のアオリに書かれている
『本能殺して生きるなんざ、できねーんだよ』
 みたいな事はなかったです。とほほ。
 そういえば扉絵。ジローの身長が思ったよりちびっこだったので、びっくり。お子様身長ですなー。
ジローちみっこい




 で、作者の名前の上に「私は帰ってきました」って…あれですよね。ガトー少佐の有名なセリフ。


 いつ見ても熱いなー。かっちょええなー。
 ああ、この機動戦士ガンダム 0083、試写会に行って、メカデザインのカトキハジメさんからゲルググの絵を描いてもらった色紙を頂いたのは良い思い出です(年がばれるー)。

 まぁ思い出話はここまでにして、女子更衣室(甘美な響き)に潜入した渡ファンクラブ。
「男なら誰もが目指す禁断の地」
 とのたまう会長の背には後光が……でも会長のポーズは仏様の中でもどっちかっていうと武闘派の阿修羅像なんですけど…まぁその辺はスルーします。

 そしてとうとうやってきたお着替えシーン!
ちち  ふともも  オヤクソク


 もぅね、ぼくね、まさか藤木先生がこんなシーン描くなんて思っても見なかったんですよ。なんというけしからんチチとシリと太ももか。いいぞもっとやれ(ダメ人間)。
 一応、最後の一枚だけは、プライバシー保護のため、目線が入ってます。


 オチとしては予想通りなんですけどね。予想以上にキョーコちゃんのスタイルががが。
 あとユキちゃんが写メってたのが気になるところ。

 で、どーでもいいんですが、犬の右フックってどう繰り出すんですかね?
「小さくても……おっぱい」
 そうだ、ジローよ。それが真理だ。
 ちいさくてもおっぱい。なくてもおっぱい。NOおっぱい。つまりのっぱい
 これからもキョーコちゃんののっぱいをしっかり狙っていくのだだだ。

 ということで、来週に続く。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tyautyautyau.blog67.fc2.com/tb.php/9-0a60d1f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちゃうちゃう

Author:ちゃうちゃう
チャウチャウちゃうん?
みたいな感じでぼんやり進めてます。

漫画は主に週刊少年サンデーと週刊少年ジャンプ、ジャンプスクウェアを扱います。

あとドラマとかアニメとか適当に。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2プロフ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。